2011年03月29日

生徒証!

こんばんわ。

今日は毎年恒例の生徒証発行日でした。
もう高校三年生になったんだなぁとしみじみ感じました。
・・・ついこないだ入学したような気がするのに。

証明写真は昨日、両親の買い物について行きがてらトッレサの証明写真機で撮ってきたものです。
気合を入れて撮ったわりには去年の証明写真の顔とさほど変わりはありませんでした(笑)
って当たり前!


今日もいい天気でしたね!
もう春の到来です。
桜の花が満開になるのが楽しみです。
きっと日本に希望を運んで来てくれる事でしょう。

明日から父が台湾に行くため、父と二人で横浜SOGOに車で行ってきました。
台湾の親戚や知り合いに向けたお土産を買うためです。

せんべいやらラスクやらを持ちきれないほど買いました(汗)
・・・これも一種の買い占めかなぁ(笑)


部活のほうは、200Mの走り込みがメインでした。
フクラハギ、腿・・・体のいたるところが痛いぃ〜(汗)
体が痛すぎて、ロボットみたいになってます(笑

父の台湾旅行がうらやましすぎて夜も眠れません(笑




☆今日の練習☆
銀杏並木SHORT×5×2、200M×3×3


posted by ちーたん at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。